ハッピーバースデー

  • 2012.03.05 Monday
  • 00:58
めでたく先月、59歳を迎えた母親の誕生日を浦和某所にあるフランス料理屋さんであげました。

母親の友達からの紹介だったそうですが、とてもおいしかったです。
お店の雰囲気も、ゆっくり食事出来る感じで、家族そろってまったりしてました。
トイレがなんかメルヘンな感じで、それも面白かったです。

誕生日ということで、こんなサービスしてくれました。
フランス語で「おめでとう」という意味らしいです。
店員さんの対応も、丁寧でした。





お店の情報↓
ラ・シェットJAPON
http://www.lachouette.co.jp


浦和に移り住んでもうすぐ1年経ちますが、まだまだおいしいお店が沢山ありそうです。
(まだ全然西口開拓してないんだよなぁ・・・。)

カエライブin武道館!

  • 2012.03.03 Saturday
  • 17:05


はい、カエラ仲間共に参加するカエライブin武道館デッス!

このツアー参加するのは、ZEPPTOKYOに続き2回目ですが、今日こそは、フルで楽しみます!
(前回、仕事の関係で途中参加だったので…。)
TシャツもGETして、楽しむぜ★

相変わらず、カワイイデザイン多くて選ぶの迷うなぁ。

……今回はバンドTシャツにしました。



演出は、ハコでやったのとはまたひと味違っていました。
踊り手さん達も沢山いて、カエラさんと共に踊っててたり、チョコレートのアレンジバージョンを披露してくれたり、アンコールも2回あったり、プレゼントもあったりで、盛りだくさんの2時間半でした!

お土産に書かれていたサイトをみたら、5月に新曲リリースの告知ムービーでした。
うまい事するなぁ。

ママになったカエラさんは、以前と変わらず?むしろガンガン攻めてく感じ?で
守りに入らない姿勢がとてもカッコいいと思います!


そして、ありがとうという言葉が伝わりすぎて、アルバムコンセプト説明くだりで毎回泣きが入る自分も大概どうかしていると思ったり、思わなかったり・・・。

カエラさん見習って、「ありがとう」という言葉を沢山言えるような人間目指します。
そして、それを子供が出来たあかつきには伝えてあげたいなぁ。
なんてな。(出来る予定は立ってませんが)



打ち上げで、今後のオタク活動について数時間軽くはなせる自分たちは、ひどい方に成長していることが分かりました。
(旦那、彼氏を巻き込む酷いありさま・・・。ノリの良い人たちで良かった・・・。)
とりあえず、私はMOGRAにアッカリーンで参戦することが決まりました。
ふぅ〜、がんばろ。

archives

recent comment

recent trackback

profile

手ブロ

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM