CandyStripper15thParty

  • 2011.10.04 Tuesday
  • 01:19
CandyStripper15thPartyに言って来ましたよ。(カエライブ目当てに)

ファッションショーも一緒に開催だったり、Zipperが絡んでたり?で、いつもよりオシャレっ子率が高かったです。
完全なるアウェー感を味わった・・・。


スタジオコーストは、でかかったです。アゲハの時間帯に来て見たいなぁ。スピーカーが真っ赤だったり、プール付いてたりなんかスゴイところなんだぁと思いました。外から見たら、倉庫なのに・・・。



グッズは今回未購入。
次のライブまで待ちます。


ファッションショーにゲストとして土屋アンナが登場?
女王っぷりがハンパないです。
貫禄あり過ぎ、周り持ち上げるの上手い。ドレス着ててもロッカーでした。
モデルの女の子達が皆可愛かったです。別の生き物だなアレは。
モコモコしたかぶり物付けて、シルバーのカツラ姿が可愛かったです。
↓こんな感じ


ファッションショーでかかってたREMIX曲が欲しかった・・・。
良い曲が多かった。

メインのカエラ様は、いつも通りに可愛かったです。
隣のグループで言ってたけど、ボーダーonボーダーで細く見えるってなんなの!?



アンコールで新曲披露して、MagicMUSICで〆でした。

他のイベントと一緒だったから時間はそんな長くなかったけど、モデル歩きも見れたし、カワイイ衣装も拝めたし満足です。



追記:pillows初めて生でみました。
思ってたよりも、ハッスルするバンドでした。

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

手ブロ

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM