銀魂 第217話 二度ある事は三度ある

  • 2011.07.18 Monday
  • 23:57
JUGEMテーマ:銀魂



こんにちは。
何の祝日かを忘れて過ごしていたちどりさんです。
海の日でしたね。
ということは、学生さんは夏休み突入ですか。うらやましぃ。


さて、今週の銀魂はプールの話です。
海の日だけどプールです。
水つながりで良いんでないんでしょうか。ぶっちゃけ、海よりプールの方が好きです。

今回は、長谷川さんのバイト先にお邪魔している万事屋一家。
生意気なお子さま達にいう事聞かせるのは一苦労ですね。
万事屋一家が一芝居打って、子供達をプールから追い出したは良いけど、やり過ぎです!
子供達にいらない恐怖を植え付けてしまいました。お子様達の恐怖した顔が楳図かずおになってたところをみるに、余程怖かったと見えます。
全身紫は嫌だよね…。


真面目にやってよ?と叫ぶ長谷川さんに一言いいたい。真面目にしたかったら、万事屋一家は呼んじゃダメだw
今まで万事屋一家と一緒に仕事して成功したことないじゃないか。
今回も長谷川さんの不幸っぷりが拝めそうですw


銀さん達が仕事途中にトラブルメーカー達がゾクゾクと登場し、銀さんのやる気が一気に下がります。
頑張って!
さっちゃんとツッキーはやっぱりスタイル良いですね。それに比べて姉上…w美乳な九ちゃんにも負けてます。
スレンダーな体型ならビキニとかでも良い気がするんだけどなぁ。何故、ワンピースを選んだんだ?
まぁ、銀魂世界の女の子はどんなカッコしててもみんな可愛いです。
そして、女の子の胸の大きさが気になってしまって仕方ないです・・・。
さっちゃん=ツッキー > 九ちゃん>神楽=お妙さんって感じなのか?
どうでもいい事が気になってしまって仕方ないです・・・。


今週も新八はツッコミ放棄してましたね。神楽と晴太と一緒になって遊んでる新八が年相応で可愛かったです。

そして、危険人物たちが集まったプールに本日の主役登場〜。
将軍来たーーーーー((((;゚Д゚)))))))
相変わらずイケメンボイスですね。
そして、モッサリブリーフも健在で何よりです。
将軍来てからは何か爆笑の連続でした。
折角の水着回なのに、ポロリするのは男性陣ばかり。そんなところが銀魂ですが。
なんだかんだで、プールを満喫できたような将ちゃんでした。

銀さん、お疲れ様でした?
と言わざる得ない話しでしたw



今週のED:将ちゃん(パンツ引き延ばしバージョンw)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ギンさんがプールの監視員をする。子供に注意するが聞いてもらえない。そこで、紫になったシンパチをみせて驚かす。マダオになにやってんだと怒られる。ギンサンは子供の体見るのは...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/11/05 5:21 PM

recent comment

recent trackback

profile

手ブロ

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM