銀魂 第209話 いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたと銀魂アニメ

  • 2011.05.23 Monday
  • 23:16
JUGEMテーマ:銀魂


冒頭しょっぱなから、ピー音連発で始まった今回の話。
何言ってんのか分かんないよ!!
と一人突っ込んでたらぱっつあんがしっかり突っ込んでくれてました。

・・・平たくいうと総集編でした。
ちなみに今回のタイトル長かったので、テレビ欄とかでは「いつまでもあると思うな以下略」になってました。
どんだけw

こたつに入っている万事屋面々とみるとなぜか安心してしまう。不思議。
このどうしようもなくユルイのが銀魂っぽいなぁと思ってしまう。

マダオの歌が聴けたのは良かったかな。「ダンボールの神様」
ケータイ配信してたのダウンロードしてなかったので。
曲が流れている間、マダオメモリアルと化してました。
にしての、無駄に良い声で歌うなぁw
立木さんやっぱり美声だと思います。


で、次はあるある詐欺の映画予告篇をやって(2008年ジャンプアニメツアーでやったものらしい「白夜叉降誕」)
監督である、エリーのおっさんに16年やってワンピに追いつくとか目茶苦茶なこと言われてひとまず締める。ってか、ED曲ワンピじゃん!!良いのか?これ?
同じ雑誌だから良いのか?
映画ヒットしても、ワンピには遠く及ばずでも、これからもがんばっていけばいいじゃない!!
慢心せずにいることは良いことだと思いますよ。
また始めから地道にコツコツとあるある詐欺とかしながら活動していけば良いと思います。
神楽ちゃんと沖田さんはドラえもん好き?映画版のドラえもんは良いよね。
リメイク版はまだ一度も見てないので、機会があれば見てみたいです。
ちなみに私が好きなのは宇宙開拓史です。
ところで、エリーなおっさんは禁煙中なんでしょうか?


そのあとは銀八先生で股間に攻撃された時の痛さについて答えてました。
うん、こればっかりは女の子には分からないよ。
で、銀八先生が説明してくれたけど結局ぶつかってんのお父さんじゃん!
結局わかんね〜ままでしたw


銀八先生つながりで最近小説がでた「冷血硬派高杉くん」が始まりました。
しかもいきなり最終回w
最近本誌で人気投票した結果ゆえにオチが新八になってました。
3回連続8位ってすごいよね。ネタとしか思えない・・・w
写輪眼とかつけなくても、私の一位はぱっつあんです。


いよいよ、来週から「かぶき町四天王篇」が始まるんですね!
最後は、四天王篇の予告が流れて終わりました。BGMが渋くてかっこよかったです。
平子の声にちょっとびっくりしつつ、(すげぇふっわふわした声でした。ってかよく聞いたら、けいおんの唯ちゃん?調べたらまどマギの杏子役の方でした。ダークな時の演技に期待してます。)次郎長渋かっけー★★★と期待値が上がりました。
楽しみだ〜。
新八&神楽と万事屋の活躍に期待★

最近、エリーなおっさんのTwitterをフォローし始めたんですが、211話ダビングした後のツイートで一区切りついた的なことをつぶやいていたのでもしかしたら四天王篇はそんな長くやらないのかな?どうなのかしら?それとも四天王篇のなかでの一区切りってことか?
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
映画がヒットして、すぐに二期はじまったある。同じ番組を8回放送すればいいあると、カグラさんが涼宮ハルヒと日アニの批判をする。そして、マダオのダンボールの神様のPVが流れる...
  • ぺろぺろキャンディー
  • 2011/09/21 5:28 AM

recent comment

recent trackback

profile

手ブロ

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM