モンハンプレイ感想 その7

  • 2011.01.09 Sunday
  • 01:18

このブログをいつも読んで下さっている方も、偶然見つけてしまった方も
こんばんは。

会社の先輩に遊んでもらうには、上位レベルでジンオウガを一人で倒すレベルになってから
という条件を出されました・・・。
当分先輩と遊ぶのは無理だなと分かりました。

ジンオウガは無理だとしても、村クエですが上位への道が見えて来ました。
以下がプレイ詳細感想です。

【ドリンククエスト】
「白兎獣と大猪」
なんか、2匹倒すのに50分フルで使ってしまいました。
ブルファンゴは上手く罠にかかりましたが、ウルクススは早めに罠を仕掛けてしまったらしく捕まえられませんでした・・・。
トラップツールの材料持ってくればよかった・・・。
相方に後で聞いたら、2匹いるときはこやし玉を片方にぶつけて寄せ付けなければ良いとアドバイスをもらいました。
次はそうします。
ドリンクは「サンダー・サイダー」が追加されました。


【集会クエスト】
「上位:雪のちウルクスス」
私の今のレベルだと上位に行けないので、相方にクエスト受注してもらい、ウルクスス捕獲してもらいました。
で、やっと装備全ての素材が揃いました!!
相方、ありがと〜。
ウルクスス3、4回狩ればなんとかフルセットで装備作れることが分かりました。
これでモッフモッフで、寒いところを走りまわれます。

「下位:水没林の採取ツアー、下位:砂漠の採取ツアー」
ウルクスス装備がなかなか出来なかったので、チョット寄り道してブナハ装備素材を集めてました。なので、採取ツアーと言ってもブナハブラしか狩ってません。
ブナハ装備は、ゴシック風でお気に入り装備の一つになりました。

【村クエ3】
村クエは順調に消化中。特に特筆することないのでリストアップだけ。
「強襲する孤島の水流」
「水没林愚連隊」
「特産キノコにかける未来」
「土砂竜ボルボロス!」
「雪のちウルクスス」
「大猪の猛攻」
「眠りを誘う青き集団」

村クエで残っているのは、狩猟系クエストなのでガンガン攻めていきたいと思います。


=====================================================
 現在のステータス
★ハンターランク:1
★武器:太刀(チェーンブレイド
★装備:ウルクヘルム、ウルクメイル、ウルクアーム、ウルクフォールド、ウルクグリーブ、闘士の護石
★プーギーの服:天使のレオタード(全身白タイツ)
★ドリンク:ハコビール、ボコボコーラ、灼熱しるこ、ユクモラムネ、採酒、堅米茶【雁木】、セレブレティ―、ユクモミルクコーヒー、天然渓流水、サンダー・サイダー
★お湯の状態:体力120、スタミナ125
★ 消化クエスト(村クエ): ̄様のお取り置きキノコ、.廛譽璽鵐箸縫吋襯咾粒僂髻↓ー挧發垢襯献礇ィは倒すべし、.屮襯侫.鵐瓦鮗蹐譟、ゞ寡櫃陵 兆、
渓流の採取ツアー、∪跳Ы奪▲アシラ、幸せのたまごを生むガーグァ、△△詁、森の昼下がり、⇔斌作りに必要なもの、∈集兇里覆蕕困發痢↓ 牙獣の行水、渓流のジャギイノス退治、古代のロマン?竜骨結晶!、⊃緞徇咾虜亮茱張◆次↓△兇錣瓩森、狗竜の狩猟を披露せよ!、
M戮襯ルペッコ、8錨腓虜亮茱張◆次↓7秡カーニバル!、ガウシカの角切り、砂漠を泳ぐ珍味!?、H味との遭遇?、8錨腓粒ぢ叡帖↓お騒がせのリノプロス、E攤塾汽椒襯椒蹈后強襲する孤島の水流、F短坤ノコにかける未来、B臙の猛攻、雪のちウルクスス、L欧蠅鰺兇青き集団
★消化クエスト(ギルド):膾鳴札ルペッコの狩猟!、膾叔の採取ツアー、膺緞徇咾虜亮茱張◆
★消化クエスト(イベント):腑侫.瀋漫ε榲鵑瞭与丙廚蝓、臾消議絅灰淵鵝ο続狩猟事件!
★消化クエスト(ドリンク):タケノコ狩りに出かけよう!、毒霧をくぐり抜けろ!、アオアシラへ挑め!、新作の卵?、黄金魚を釣り上げろ、恐るべき雌達、泥沼での狩猟、白兎獣と大猪
★消化クエスト(温泉):湯けむりとブルファンゴ、温泉設備補強作戦!、全ては湯のため、人のため
=====================================================
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
capsule の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) J-POP
  • 2011/01/11 6:47 AM

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

手ブロ

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM