2013年08月17日のつぶやき

  • 2013.08.18 Sunday
  • 03:02
18:49
ここだけの話、風立ちぬ観たあとに無性に銀魂観たくなったんだ…。なんか、スカッとしたい!!って気になってしまってねぇ(・・;) 恐ろしい中毒性だよ…劇場版銀魂…。最後の戦闘シーン観て、うぉぉぉ(´・Д・)」ってしたくなったんだ…。
18:44
風立ちぬを観た。 じんわり感動が来る感じ。 この映画、多分結婚した人が観た方が感情移入出来るんだろうなぁ。 お子様がどんな感想を持つのか聞いて見たい気もするが。

2013年08月11日のつぶやき

  • 2013.08.12 Monday
  • 03:02
23:59
あと、1分!! 12日中には何かする!! #志村新八生誕祭2013
03:07
ご挨拶したいサークル様に差し入れ出来たし、自分としては頑張った! 突撃した甲斐があった…(/ _ ; ) 差し入れ受け取って頂いた銀魂サークル様、ありがとうございました!
03:01
コミケ参加された皆様お疲れ様でした!!コミケは帰るまでがコミケ!! 後半で一般参加しただけなのに、スゴイ疲れた…。 これから参加される方は、マジで体調に気をつけて下さい! サークルさんもレイヤーさんも大変だったろうなぁ…(^_^;) ホントに尊敬します。
02:57
今日は、お昼からコミケ参加→そのまま大学時代の友達と合流→妹&会社の友達と合流→銀魂映画鑑賞→ご飯→帰宅→お風呂→ときレス でやっと寝る準備出来た〜。明日はゆっくりしよう(^_^;)
02:05
RT @Hamariya: あらいずみ先生ブログ更新 コミケ新刊とかパチンコとか近況報告 【スレイヤーズNEWS】 http://t.co/nwkiRwU0xo
02:03
RT @maeQ: 明日ニコ生で「スレイヤーズ」一挙配信やるんだよなー。

2012年12月31日のつぶやき

  • 2013.01.01 Tuesday
  • 03:00
23:50
今年は、百合女子の方々と知り合いになれて楽しい一年が過ごせました。ありがとうございます! 引き合わせてくれた、魔女っこさんに感謝です(^^) 来年も、引き続き楽しくオタ活やっていけたらなぁと思いますm(__)m

2012年12月07日のつぶやき

  • 2012.12.08 Saturday
  • 03:01
17:33
あー、やっと揺れが収まった〜( ;´Д`) TLにいるみんなは、大丈夫っぽいので良かった良かった。

2012年11月26日のつぶやき

  • 2012.11.27 Tuesday
  • 03:01
13:32
後輩君からのお土産。 チョコとパイが合わさっていて、美味!! http://t.co/7G1gZhJR

2012年11月24日のつぶやき

  • 2012.11.25 Sunday
  • 03:01
22:38
???
20:20
パフュームライブビューイング@越谷レイクタウン! ネットワークの都合で、中継止まった!! ネットワーク、マジ頑張れ!!

2012年11月20日のつぶやき

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 03:01
13:19
目薬切れたので、丁度良いタイミングで購入。 http://t.co/V7GRMD0x

2012年10月31日のつぶやき

  • 2012.11.01 Thursday
  • 03:01
19:21
渋谷仮装してる人イッパイ!! 見てるの楽しぃ〜(*^^*)

2012年10月25日のつぶやき

  • 2012.10.26 Friday
  • 03:01
00:39
あったら、欲しい…。 http://t.co/QniJPwMb

2012年10月07日のつぶやき

  • 2012.10.08 Monday
  • 03:01
21:08
さて、帰って明日の準備します。
21:07
東京駅行ってきた!! レトロで超ステキ☆レトロなワンピースとか着物とか着て優雅にお茶を飲んでみたい妄想に駆られる。 http://t.co/LgRS0Lk3

recent comment

recent trackback

profile

手ブロ

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM